~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

La La Land と La La TV

ラ・ラ・ランドの楽譜が届いた。CDはすでに手元に。映画はこれからだけれど、あは。

気が付いたらラ・ラ・TVでは「MEDIUM」の再放送が始まっていた。今、シーズン2。これ好きなんだな。実在の霊能者「アリソン・デュボワ」を元に、彼女の見たヴィジョンと事件の関わり、そして日常の家族の生活が実にうまく収まっているんだな、一回分の放送に。なかなかの才能だと思うな、この脚本を書いた人。

そう言えば私も「見た」ことがあるな、むかぁし。「聴いた」こともあるな。「触られた」こともあるな。だからまあ、全くないわけではないのだな、そのあたりの不思議なこと。でも小心者だから怖くって、気合で追い払うのだ。

最近は、なんだな、先に逝ってしまった人たちに話しかけていることが多いな。「ありがとう」を言ったり、「ごめんね」と言ったり、調子に乗って「力をちょうだい」なんて言っている。ま、実にいい加減なやつなのであるよ、わたしは。