~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

11月30日「シャンソネット」<ラマンダ>(自由が丘)

歌:嵯峨美子 ほさか夏子 高木椋太 松城ゆきの
演奏:ラマンダカルテット


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 山の友

山の会(MSC)の連中が富士山の帰り、八王子で一杯やらないかと夫を誘ってくれ、私も参加することに。この時期神奈川岳連では冬山講習と講師の試験をする。二人は講師として、もう一人は検定の帰りだ。なかなか優秀だったらしい。今年もMSCから講師が二人誕生か。いやはや、MSCもいつのまにか大きくなったものだ。

もう会をやめてから二年ほど経つのかなぁ。それでもいろんなことが懐かしく思い出され、一人盛り上がってしまった私。下の写真はバーミヤンで。その後二人は帰路へ。しかし私はもう一人のHさんを人質にとってしまい、もう一軒はしご。その時の写真が右上。

知らなかったなぁ、ホッピーには赤・白・黒とあるんだぁ〜。ほうほう、では赤をいってみますかと、飲み慣れぬ酒を飲んだのがいけなかった。翌朝、イテテ、左脇腹が痛い。肋骨にヒビが入ったなこれは。左の膝には擦り傷が。右の親指は膨らんで曲がらぬ。突き指だ。どうやらハデに転んだな。いけねぇいけねぇ、もう歳を考えねば。。。