~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 結衣(ゆい)

ラマンダのサロンでのライブを終え、反省会をちゃんと催し帰路へ。八王子に着き、帰り道、時折お世話になっている店「結衣」へ寄る。

ふと、今日の写真を撮っていなかったことに気付き、承諾を得てマスターとお客様の写真を撮らせてもらった。右の女性二人、親子なんだそうだ。いいねぇ。

ママは写真が苦手なようで、下はマスターのみ。

マスターは鹿児島男児。もっぱら焼酎のお湯割りである。私も今日はそれにならった。お二人には、特にママには結構愚痴を聞いてもらっている。カラオケはやんないし、愚痴はこぼすし、しかも月に一度来るか来ないかの結構ヤな客であるにも関わらず、お二人はいつも優しく出迎え、暖かく対応してくれるのである。そういえばこの日はいなかったが、ここで知り合ったSちゃんは、一昨年夏の大久保のライブに来てくれたっけ。

なんだかんだと世話になっているお店。ありがとう、いい一日の締めくくりができました。