~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 「神楽坂のソウルフルナイト」

二日続きの仕事。今日は神楽坂「オ・シャンゼリゼ」でのライブ。
フレデリックと白𡈽さんが出稼ぎでお休み。ヴァイオリンの吉久亜紀さん、そしてギターは奥野秀樹さんにお願いする。終了後「あ〜緊張した」と奥野さん(笑)。なんたって亜紀ちゃんと奥野さん二人での、私の演奏は初めてだったからね。でもこういう日もいいなぁ。
奥野さんには2曲ずつ歌っても頂いた。

反省会は必須! 亜紀ちゃん、奥野さん、Sさん、私と4人で盛り上がる。なかなかちゃんとした、文字通りの「反省会」でしたよ(笑)。奥野さんは昨日もだったからさすがにこたえている様子、さかんに時間を気にして「夏子さん、もうそろそろ帰りますよ。」と言って亜紀ちゃんと帰ったのが10時半頃か。私はSさんにお願いして、終電ギリギリまで付き合ってもらう。

で、じ、実は、電車に乗ったまではいいのだが、その時間帯になると中央線は各駅停車、新宿駅でももちろん座れず、「次は東中野」と車内アナウンスが今日はばかにはっきりと聞こえ、心は少々揺れ動いたものの、えいとばかりに降りてしまったんだわさ。真直ぐ目指した「スモークソルト」。だいぶはしゃいだ記憶が。。。ごめんなマスター、ごめんなお客さん。もう3時過ぎですよと言われ、タクシーで帰ったのでありんした。あ〜あ。タクシー代もったいねぇぇぇ。

東中野ってね、昔住んでいた街なの。その店もね、もちろん代は変わっているけれど、昔よく行った店でね。ま、またゆっくり書くね。