~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 富士山コーン

わけあって、母が最期を過ごした山王病院へ、ある方のお世話にまた通うことになった。身内ではないからご心配なく。

ということは、またあの猫「ハルヨちゃん」のいる所を通ることになったわけで。帰りに「ハ〜ルヨちゃん♪」と呼ぶと、「ニャァァ」とないて姿を現し、私の足にすり寄ってくる。かっわいい〜♪

ハルヨちゃんに遊んでもらっていると、そこの敷地にある面白いコーンに気が付いた。ちょっとだけ中に入らせて貰って撮影。これってどうやら、青いコーンの上部に、後から白のテープを貼ったんじゃないかと思う。あはは、面白い。コーンもこうやって遊べるんだぁ。

そう言えば「ハルヨ」は「春よ来い」なんだね、きっと。「ハルヨ(来い!)」なんだ。うふ、ここの方たち、楽しくて素敵ね。

あとで考えたのだが、これ、先っぽに、わざわざフタのようなものを乗せて、それからテーピングしてあるのね。芸が細かいじゃぁありませんか!(笑)