~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 香水

中段のビンと下段の左のミニボトルは、ぜ〜んぶ「私の100円ショップ(YSトレーディング)」で購入の品。いつの間にかこんなに集まってしまった。なんと値段は100円から300円である。「ジャドール」だってあるの。コロン、トワレ、少ないけれどパルファンだってあるのよ。

下段の「ノンブル・ノアール」はもう製造中止の資生堂の品。買ったのいつだっけ、たぶん高校生の時じゃなかったかなぁ。大好きな香りなので使うのがもったいなくて、今でもこの量が残っている。これを自分の香りにしたいと思うのだけれど、でも「ノンブル・ノアール」はもう高くて手が届かないんだ。もう一本買っておけばよかった、ああ残念。

それはともかく、100円の香水たちが並んでいるのを見たら、たとえ残量がほんの少しだとしても、買っちゃうよね〜。可愛い壜がたくさん並んでいたら嬉しくなっちゃうもんね、女の子だもん。

しっかしなぁ、使いきれるんだろうか、生きている間に。んなわけないなぁ。。。