~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 博多・無事終了

一か月近く更新をサボってしまいました。私ってやつは。。。取り急ぎ博多の記事をアップ。後で写真を撮ってあった7、8月の過去記事をアップするつもりです。今月は前半のほとんどが写譜の毎日でした。

追記:7/29から8/13まで、日付が不確かな日もありますが6記事アップしました。


2月のシャンソネットin博多でお世話になったことがきっかけで、Hさんに博多でのソロライブを企画して頂きました。私のことだからまた写真を撮り忘れて、気が付いた時は打ち上げ、それも二次会(笑)。Hさん、岩崎さん、Lさん、私の4人で盛り上がりました!

昼の部は、川西玲子さん、入江香苗さん、松田房子さんの3人の会のゲストとして呼んで頂きました。
夜の部は、私のソロライブ。ピアノは昼夜ともに岩崎大輔さん。
福岡だけでなく、佐賀から来て下さった方もいらっしゃいました。みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか。ほんの少しでも元気を、ビタミンNを貰って頂けましたでしょうか。

チケットも全部売って頂き、アゴ・アシ・マクラ付きの私にとっては大名ライブ。ほんとうに何から何までお世話になりました。ありがとうございました!!!