~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 「市川の海で泳ぐのだ」打ち上げ編

三か月に一度呼んで頂いている、市川のラ・メール。昔「銀巴里」でボーイをやっていたという大原ひさのりさん(写真左中央)の店。現在はプロ歌手として、また後輩の育成にも携わっていらっしゃる。同郷のよしみもあり、毎度打ち上げも付き合ってくださり、私はこっちの方も楽しみにしているのである。

雨の予報だったが結局傘を使わずに済み、お客さまも助かったことだろう。この日はピアノのにしかわまことさん(写真右)と衣装のテイストが似ていたなぁ。私も黒白のTシャツで鎖ジャラジャラ系だった。「愛してくれるなら」「時間通りに教会へ」のリクエストを頂いていて、それに答える。毎回「時の贈りもの」のピアノソロの部分を楽しみしていらっしゃる方が多く、「次回はどうやってくれるか楽しみだなぁ」と大原さんが言うと、「もう(バリエーションが)ないですよ、こうなるともうイジメですよ(笑)」とにしかわさん。ステージ中のこんな楽しい掛け合いも、大原さんあってのこと。肩肘張らず楽しめるお店です。お茶とお菓子もついています。市川近辺にお住まいの方、ぜひお越しくださいませ。

次回は9月8日(第二木曜日)です。