~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 サロン・ド・ラマンダ

piano Frédéric VIENNOT guitar 白𡈽庸介 bass山口じゅん guitar 奥野秀樹
以上のメンバーで今宵も熱いステージをお届けできた。

写真を撮り忘れてしまった。画像がないと寂しいので、クリーニング前の衣装を撮って載せておこう。記録しておけば、後日のステージでダブらなくてすむし。

動画をアップし、HPに歌詞と譜面を載せたら、さっそく「灰色の途」と「ビタミンN」を歌いたいと言って来て下さった方がいらした。その方、持病をお持ちで、後にメールを頂いて知ったのだが、冷えると心臓に悪く死に至ることもあるそうな。それでだったんだ、1ステージめは汗だく。深江さんがそのことを知っていて冷房を切っていて下さったのだ。2ステージめは冷房が効いていたのだが、そんな事情だったらどうか私たちの汗なんぞ気になさらないで下さいね。

「時の贈りもの」(Avec Le Temps)を私の歌詞で練習していらっしゃる方が、今回もいらして下さった。お歳を存じ上げているけれど、なんてパワフル!なんてお元気! 私も見習わなければ!

久しぶりに「じらさないで」「暗い日曜日」を歌った。

最後に自慢だ、写真のジャケット、ネクタイともに100円♪ うふふ。
私の100円ショップ「YSトレーディング」にて購入。

<追記>そうそ、忘れていました。「サンジャンの私の恋人」をリクエストして頂いたのに、譜面を持ってきていなかった。その時藤原和矢さんがたまたまいて、「ラマンダの譜面で良かったら使って」とプリントアウトして下さった。なんて優しい〜♪ ありがとうございました!