~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 またもの大トラ

昨秋ここに移植したアイリス。元気に咲いてくれました。

昨日はまたやらかしてしまった。そう、大酒大トラである。

福岡の8月のライブの件で、こちらにいらしているHさんと打ち合わせ。とは名ばかりの飲み会。いや、強引に飲み会にさせてしまった私。後半は奥野さんも軽井沢の仕事を終え駆けつけて下さったのだが、いやはやその頃はもう出来上がっていて。その後なんと、私はHさんと一緒に娘さんのお宅にお泊りまでさせて頂いたのである。Hさん、ごめんなさいね、ありがとうございました。

朝がつらかった、かなり。7時半にはおいとましたのだが、家に着いたのが10時過ぎ。座れないと辛いと思い、横浜線を使おうと思ったのが間違いだった。武蔵小杉か菊名でJRに乗り換えようと思ったのだが、気が付くと横浜。でなぜか桜木町まで一駅進んでしまい、その後横浜線で八王子へ。酔っぱらって捻挫し、足が痛くてなかなか歩けないことも手伝って、3時間近くもかかってしまった帰宅。八王子手前あたりでは、いやあ参った参った、具合が悪くてどうしようかと思った。目の前が一瞬暗くなり、冷や汗が噴き出し、嘔吐をこらえるので必死だった。学芸大で電車に乗る前「松屋」に寄ったのがいけなかったか。なんとか辿りついたが、いやあ大変だった。深く反省。飲む時は食べるぞ。

写譜もまた次の原稿が届いている。今日は書けぬ。明日からまたひっちゃきだ。