~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 空白のいいわけ

あっという間に日は経ち、一週間も空けてしまいました。22日はラマンダ、23日は山の友達が4人で遊びに来てくれて宿泊。そんなわけで二日酔いも続き、その前後も写譜に追われていたの。22日の記事は写真を頂いてからアップする予定。

ちょこちょこと少しでも毎日書けばいいのだけれど、こんな文章でも結構時間がかかるものなのよ。パソコンも開けていなくて、今開けたついでにすこしでもいいわけと書いた次第。開けた理由は、預かった譜面のアレンジャーの名前を忘れてしまって、(歌手からの依頼だったから)、それを検索しようと立ち上げたわけ。

今ちょうどいろんな花の時期なので、あれこれ写真は撮り溜めてあるのだけれど、これじゃあ使う時は時季はずれになってしまうなぁ。写真の名前を忘れた花も、すでに散った。日陰の庭のせいでしょうかね、ひょろひょろと長い首になってしまって自立ができず、咲いてくれた5輪はまとめて棒と縄のお世話になったのだった。

これからまた仕事。毎日書くぞとできない何十回めの誓いをして、さて写譜だ。