~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

2月9日㈯「歌の砂」<A7>(神保町)

歌:ほさか夏子 和田山名緒
演奏:pf.フレデリック・ヴィエノ gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 子供用ポシェット

またまた「子供牧場」の品登場。200円のポシェットだ。これを買った日ジーンズのミニスカートと生成りの綿セーターを着ていて、これがそのコーディネートにピッタリだったんだ。でもさすがにそこは子供用、紐が短いの。そこで補修用に買ってあったジーンズの脇の縫い目を利用して長くしました。

補修用のジーンズというのは、やはり私御用達の「YSトレーディング」の品、100円である。夫にジーンズの膝の穴を補修してくれと頼まれいたので買ってあったもの。今時ジーンズの補修なんてね、みんなわざわざ切ってダメージをつけている時代なのにね(笑)。でも中高年がそういうの履くと、ほんとにみすぼらしくなっちゃうもんね(笑)。最初はミシンでジグザグガシガシ縫っていただけだったけど、もう当て布をしないともたない程になってきたので買っておいたわけ。ちなみにそのジーンズの補修はまだ。自分のはこうしてすぐできちゃうんだけどな(笑)。

そう言えば、2日の写真で着ているジャケット、これも「YSトレーディング」で買ったもの。100円。本革である。その日付けていたネックレスも、持って行ったバッグも100円。言わなきゃいいものを。あは。あは。あは。