~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

シャンソネットin博多

<2月10日・記>
同行の高木椋太さんが撮影。開場のgate's7のカウンターにて。とてもいいライブハウスです。スタッフの中でスモーカーは藤原和矢さんと私の二人のみ。ああ、世の中変わった。

博多のみなさんが頑張って下さったおかげで楽しいステージになりましたし、お客様にもとても喜んで頂けたようです。出演は渡辺歌子さん、私、高木椋太さん、大塚茉莉子さん。ピアノは藤原和矢さん、アコは横内信也さん。個性的なメンバーだったので、なおのこと楽しんで頂けたのではないでしょうか。

f:id:NATSUCO:20160203185619j:plain
写真の上着は、昨年末亡くなった義父のもの。襟にたくさんのブローチをあしらいました。

比田勝さん、せっちゃん、吉沢さん、みなさん、ありがとう。前回お世話になった清水さんにはお会いできなくて残念でしたが、みなさん至れり尽くせり、2日間の宴会まで(笑)ほんとうにありがとう。

熊本の友達にも会えました。なんとOL時代の知り合いなの。ヒデカ、サトミ、サチコ、楽しかったね〜、ありがとう。

そうそ、ピアノの岩崎大輔さんがね、いらして下さったのよ〜♪ 嬉しい!!! 私、昔、追っかけしてたんだ〜。福岡へお帰りになる前に、一緒にライブもさせて頂いたっけ。懐かしい・・・。