~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 アラカンAKB

ラマンダでチンドン屋の日。今日からアコの遠藤さんはお休み、しばらくは私一人。「枯葉」や「サンフランシスコの六枚の枯葉」「雀のように」「サントゥアンからクリニャンクールまで」などを好き勝手に歌う。でもやっぱアコがあった方が行き交う人々にはインパクトがあるよな。まあいい、自由が丘にライブハウスがあることがなんとなく皆さんの頭の中に残ってくれれば、それでいい。
写真の格好、「アラカンAKB」と命名。涼しくなってきたので、母の秋物を買いにまた子供服のリサイクルショップへ行った。そしたらこのスカートがあってね、私用に買ってしまった。家に帰って着てみると、あらら入るわ、やった! もうフツーには洋服を買えなくなってしまった(笑)。
撮影はカウンターのシミズさん。彼女は歌も習っているが、書道家でもある。だからかな、空間の捉え方が上手。コークの写真も気に入っている。