~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 HPまたも改装

ホームページ、http://www.onatsu.com/ またまた改装しました。それからこちら、ブログも。落ち着かないわね、私。HPは2日かかりました。他にやらなきゃならないことがいっぱいあるのに、逃げているんでしょうかねぇ、私ったら。
今回のHPは結構気に入っているのですが、夫のパソコンで見たところ、指定したフォントで出てこない。フォントの種類やサイズや色にもこだわったのよ〜。みなさんにはどう見えているのかしら、心配。ゴシック調のフォントだったら、違うのです。行書体なのです。う〜ん、よくあるフォントにしなきゃダメなのかなぁ。でなきゃ、その書体の文字を画像にして貼り付けるしかないのかなぁ。パソコンがわかるようになりたいなぁ。でも無理だなぁ。あ〜あ、ちゅかれまちた〜。

ぎゃび〜〜〜ん!!今、自分のPCで、google chromeで表示したら、いっや〜ん!位置やフォントの色まで違っているではないか!!! なんで?なんで?なんでぇぇぇぇぇ??? firefoxでもフォントは違うし位置も違う。。。んもういやん!
でもってまた今、ホームペジビルダーのヘルプを見た。ブラウザーによって見え方の違うのは仕方ないことらしい。それぞれ、対応の仕方に違いがあるらしい。なんちゅうこっちゃ!解決策としては、やっぱ画像にしてしまうしかないか。う〜む、また骨が折れる。っつうか、リンクなんぞに至ってはそれぞれ個別に画像を作らねばならないし、ポインターをあてた時に色を変えたかったらその画像も作らねばならないし、なんちゅうこっちゃなんちゅうこっちゃ!!!