~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 ナツコ・デラックス

大塚「All in Fun」での初ライブ。
さっそくサポーターの方が写真を送って下さいました。
彼女の席からは全員が写らなかったようですが、Nさん、ありがとうね♪
デラックスなメンバーは、
ギターが並木健司さん、ベースが菅井信行さん、
ヴァイオリンが吉久亜紀さん、パーカッションが山田智之さん。
左が並木さん、右が菅井さん、私の後ろに亜紀ちゃん、
そして私の右斜め後ろに山田さんがいるんだけど、座っていたから。。。




並木さんと菅井さんがエレキも持ち込んで下さって、生楽器と持ち替えでの演奏。
たいへん贅沢なライブでした。
並木さん、亜紀ちゃん、奥野さんもたくさんお客様を呼んでくださって、なんと満員!
私の歌が初めての方も多かったようですが、とても楽しんで頂けたようです。
みなさま、暑い中足を運んでくださって、ほんとうにありがとうございました。
メンバーのみなさんもほんとうにありがとうね〜!
楽しかった〜♪
新曲は「三月の水」「桜んぼの実る頃」「灰色の途」「恋のサバイバル」。


奥野秀樹さんもスタッフとして参加して下さいました。
私ったら、ヴィデオの録画を頼んでしまった。
ステージでちゃんとご紹介すべきだったなぁと今になって思うのですが、
奥野さんにそんなことをさせていることが申し訳なくて、
なんだか言いそびれてしまいました。ごめんなさい。
そしていつも本当にありがとうございます。


いつもライブの後に、「どうして衣装を替えないの?」とおっしゃる方がいるので、
今回はトップスだけだけど替えてみました。
ナベちゃん、どう?(笑)。