~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

隠せぬ歳。。。提供できるものは。。。

ラマンダのシャンソネットの応援に行った。チンドン屋の日である。


行きのバスの中。
せ、せ、席を譲られてしまった!
も、も、もちろん、座らせて頂いたが。
で、で、でもな、
花帽子 http://d.hatena.ne.jp/NATSUCO/20110809 を被ってだよ、
白のスタンドカラーのブラウスに黒のリボンをして、
黒のベストとスパッツに、黒のレースひらひらのミニスカートをはいていたんだぜ!
ラマンダに着いて深江ゆかさんにお会いした時、
「まあ、小公女みたい♪」って言ってくださった、そんな恰好だったんだぜ!
・・・・・・・・ふむ、歳は隠せぬということか。


アコーディオンの遠藤由佳さんと、自由が丘駅近辺をねり歩く。
休憩をはさんでもう1回。
風邪をひいた後だったので、2回目は少し短めで終了。


奥野秀樹さんと打ち合わせ。もちろん居酒屋でだが。
「何を提供できるか」


帰路。
男子の高校生が、予備校の帰りなのだろう、二人でノートをつき合わせながら復習していた。
ヨッパのおばさんは、つい「え〜、こんな遅くまで勉強なんだ〜」と声をかけてしまった。
若いモンもたいへんなのだなぁ。