~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 酔っぱらいのためのメイク落とし

風邪をひいていたって飲んじゃうのよね、アタシ。
昨日ライブの後ビール小瓶3本、帰宅後缶1本。
よせばいいのにその後「絵梨花」に出かけてさらにイっちゃったのよね。


風邪の症状がぶり返し、今日はぼーっとビデオをみながら、うつらうつら、
毛布を被り半寝込み状態で過ごす。
ちょっと熱があってこうしてぐずぐずしているのも、気持ちいいな。


ライブの後は、飲まずにはおれない私。
飲みだしたらイくところまでイかないとダメな私。
すると当然べろべろなわけで、化粧を落とさずに寝てしまうことがよくあった。
酔った後にクレンジングして洗顔してあれこれつけて、なんてことできないよ〜。
でもよくないわよね〜、ほんと、お肌に。


それで「江原道のクレンジングウォーター」なわけ。
これを知った時は嬉しかったわ〜。
ふき取るだけでいいの。
その後洗顔しないでも、ただふき取っておくだけで、翌朝お肌がつるつる、きれいなのよ。
もちろん会社側はその後の洗顔等のスキンケアを奨励するでしょうけれど、
もう何もしたくないといいう事態においては、ほんと、ふき取るだけでイケちゃうスグレモノ。
これはティッシュ版もあるから、旅の仕事なんかには重宝するわよね。
まー、今は旅の仕事はないがな(笑)。


ふき取るだけよ〜。
お〜い、酔っぱらい、これで安心だぜ〜。