~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

オオアマの私

9日にブログを更新したら、デザインがおかしくなってしまった。
右のサイドバーが記事の下にきてしまって、直せない。
デカイ写真を載せていたからかなと、サイズダウンさせてみたのだがダメ。
面倒なので、昔使っていたデザインに戻すことにしました。
暑いので、リンクの色はブルーに変更。
なんか味気ないな、ま、いっか。


その更新した日、実はヨッパであった。
ちょっとわけがあって、四谷三丁目まで仕事の帰りに行った。
でその後、そのまま地下鉄の駅に向かったのだが、気持ちがどうしても落ち着かない。
そうだ、愛ちゃんの店(月の蛙)に寄っていこう、てなわけに。
12時10分までだったら大丈夫だな、中央線に間に合うよな、と生ビールを2杯。
で、新宿駅までタクシーに乗った。
運転手とのやりとりの中、八王子まで帰るのだというと、
「僕、八王子、行ったことないんですよ」と。
手持ちも家にもそんな金などないことを伝えのだが、
「後で振り込んで下さればいいですから」などと大胆なことを!
う、き、気持ちが揺らぐではないか、大いに揺らぐではないか。
でさ、結局愛ちゃんのとこにもう一度飲みに行ってしまったってわけさ。
いいのか、こんなことしてて!
まあな、たまにはな、仕方ないよな、こんなことでもしないともたないよな、
といつものように、と〜っても自分にはオオアマの私なのであった。
今日、払い込みにいかなくちゃな。