~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

がんばれ、ねぇちゃん

ふぅ、カテゴリーはやっぱ「ヨッパ」だ。
ちゃんと八王子まで帰ってきた。もちろん、しらふで、でっせ。

八王子のいつもの店「江梨花」で飲む。ここにはほんとうに助けてもらっているんだ。
それにさ、ここは私にとって歴史が長いから、(←ここ重要、)気分ええ。

それともひとつ、気分ええことは、
芥に犯されていない若い子がまだいたからだ。あ、歌手だけど。
何度も見てきた、素適なものを持っていながら、
芥に馴染み犯されてしまった人々を。がんばれ。
をい、見所のある子だから言ってあげたんだぜ。
ま、きっと30年位はわかんないんだろうな。
私もあんなにいっぱい先輩に言ってもらったのに、
理解できるようになったらその方々はもういない、これが現実よのう。。。

んだば、この写真をどうぞ。
文化の違いを乗り越えて夢を見ようとしていたO津氏の写真。(フランスのどっか)
冬になったらお城の写真をね、載せるわね。あんまり綺麗だから貰っておいたんだ。
O津氏のことは、飲み中間ゆえ詳しいいきさつなどは語れぬが、
(あ、わりぃ、っつーか、彼がどうしてそう動いたかなんて、まったく知らないんだっけ。つーか、覚えていないのかも。。。なんたって飲み仲間だから。)
彼が語ってくれたプロジェクト、夢は、すてきだったんだぁ。
をし、では、またあす。
今日の格言、「酔っ払ったら、早く寝ろ!」