~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

ブログ休憩

ただ今最後のドクダミ干し完了。仕事の能率が落ちたので、昼間照子さんが採取し並べて干してくれていたドクダミでも吊るそうか、ってな具合。一度にたくさん干せないので、少しずつ採ってきてもらっているのよね。これで最後。
コーヒーを淹れ、ブログ休憩だ。古い写真で使えそうなの見っけ。仕事、あと30曲。神様ってありがたいな、10月にまとまったお金が要ることになったら、ちゃんとこうして仕事をくださるんだもんな。てか、以前は「四季夏子」で使ってしまっていたし、それが終わったあとは衣装を買い込んでいたしなぁ。衣装といったってファストファッションではあるのだが、今まで生きてきた中で一番洋服を買った時期だったなぁ。おかげでお出かけ着もすこ〜しオシャレできるようになったし。それまでは毎年おんなじ物着てたもんなぁ。。。。あ、そう、通販とお酒にも使ったけれどね、あはは。

追記:実は最初「なんでやねん」というカテゴリーで書き始めて、このあと衣装のことを書いたのですけれど、それらは今削除しました。公表していたのは一時間程でしょうか。いつも思っていることを素直に書いたんですけれど、仕事に戻ってもどうも気になって仕方がない。「そういうことを書くにはブログ休憩は短すぎた。ちゃんと向き合って書かねば失礼だった。いかんいかん、休憩にならなくなってしまったじゃないか。仕事が手につかないじゃないか、やっぱここは一旦削除しておこう。」という結論に達したのでありました。

追記を書いている最中、義父の「救急車呼んで」事件発生。容態をみて、朝一でかかりつけの医者に行きましょうということに。このところ義父は肉体も精神もすっかり弱くなってしまった。