~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

IKEMES(イケメス)はイケマス

「写真を撮ってPCに取り込んで編集してアップする」という工程がヒジョーに面倒くさくて、こんなにブログの更新をさぼってしまった。写真は気が向いたらにすればええんでねえのと自分に言い聞かせ、日記はなるべくつけるようにしようと決意。←いつまで持つんだか。

追記:なんちゃって書きましたが、やっぱ写真がないと寂しいじゃん。あれば一目瞭然だし。というわけで翌朝載せました。

この夏、写譜がとても忙しくて、とうとう先日は腱鞘炎もどきになってしまった。初めてのことだ。まあ翌日には治ったからたいした症状ではなかったんだが。そんな私の写譜の友は最近TV通販番組。やっぱ生放送ってのがいいのかな、臨場感があってなんか元気っぽくて。「欲じぃ〜!買いてぇ〜!」気持ちをぐぅ〜っと抑える快感も解ってきた今日この頃。
それでも抑えきれない時もある。いつの間にかファンデーションの類が溜まってきてしまった。それとクレンジングも。仕事に使うのだからと自分に言い訳してついつい買ってしまうのだ。家にいる時にはすっぴんなのにね。これじゃ毎日化粧してせっせとそれを落としても、ひょっとして二年ぐらいもってしまわないか?まあね、いろいろ試してやっと自分に合いそうなのが見つかったから良しとせねばな。ちなみに私の場合、江原道(コウゲンドウ)のアクアファンデーションhttps://www.kohgendo.com/shop/main/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/AQがいいみたい。同じく江原道のクレンジングシートhttps://www.kohgendo.com/shop/main/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/spaはとっても便利。酔っ払って帰ってきて化粧を落とさず寝てしまうことが多々あった私だが、これのおかげで最近はちゃんと落として寝ているもんね。
んでね、衝動買いの中で大当たりだったのが、イケメスのフェイススプレーなのよ。→http://shop.ikemes.net/?pid=13588429
狂ったように熱いこの夏、真昼間に化粧して出かけて、汗をだくだくかいて、夜の仕事までこなして、酔っ払って帰ってきて、それでも化粧崩れがなかったのよね。それに、都内に出る時、電車は始点から終点までだからついついぐっすり眠りこけてしまう私。終点で降りる頃にはすでに下のマスカラが溶け模様なんてことはしょっちゅうだった。でもそれとも今はおさらば。もうこれなしには考えられない私。「ね、見ていてよかったじゃん通販番組」と頭の中でつぶやき今日も写譜の友に会いにいく。いざ仕事じゃ。