~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

とってもとっても履き心地がいい靴。
ぜひ紹介したくてアップしました。
「うさぎや」さんの靴です。


もう何足めだろう。
このところ靴はこのお店のものばかりだ。
どれを試してもほんとに履き心地が良い。
履きおろしの靴を素足で履いても、
一度も靴擦れがおきたことがない。
おまけに値段もお手頃なんです。
写真のものは柔らかい皮で、紐はゴム。
紐を結ぶ手間要らず、フィット感抜群、とっても軽い♪
ちなみに一万円とちょっと。


以前は「SACHA」がお気に入りだった。
デザインが好きでね、大量の写譜を終えた後など、
よく自分へのご褒美として買ったものだった。
だからまだ一度も履いていないものも結構あるなぁ。
エナメルに黒のベルベットのリボンがついたのなんて、もったいなくて、
いったいこの先いつになったら履くのだろう。
ま、それはおいといて。
しかし「SACHA」は基本となる靴型が
バンビロコウダカの日本人の私には合っていないのだった。
今思うと結構ムリして履いていましたねぇ。


ところが「うさぎや」さんと出逢ってしまった。
靴ってこんなに軽くて履きやすいものがあるのね。
これなら街を歩くのも全然苦にならないもんね。
ああ、もっと他のも欲しい、あれもこれも・・・。
と、病気がまた始まっているのであるが、
それもおいといて。


「うさぎや」さんは
「東京シューズ」の店舗の展開系で、以前は他社の靴を置いていた。
でも今はうさぎマークの自社製品のみ。
なんでも一足一足、職人の手作りとだとか。
履いてみて少しアタル部分があれば、
その場で調節してももらえる。修理ももちろん。


八王子のお店だから遠いもんなぁと思っていたら、
吉祥寺と国分寺にも支店があることが判明。
ぜひお店で履き心地を試してみて!
お店のサイトはこちらです。↓
http://www.usagiya-san.jp/index.html