~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

「毎日ブログを開けてみているんですよ」と言ってくださったのは、
赤坂の「ブン」の時代からの知り合いの女性。
ごめんなさいね。


昨日、ホームページのデザイン更新を終えました。
気になって仕方なかったのですが、
仕事とコンサートの準備に追われてしまって、
やっとやっとの更新です。


さてこんどはブログの番。
HPのページ内にブログを取り込んでしまったのだけれど、
読みにくいかしら。
ま、しばらくはこれでやってみよう。


「四季夏子9」も無事終えることができました。
みなさん、ありがとうございました。
例のごとくかなり落ち込んでいたのですけれど、
掲示板に暖かい言葉の数々をいただいて、復活!
ありがとう!


元気の出たところでHPも更新したし、ブログも再開。
さ、まだまだ残っている写譜をやっつけなくては。
それが終わったら、たまりにたまった家事だわぁ。
3ヶ月ってあっという間でね、
四季夏子シリーズを始めてからというもの、
かなり家事がおろそかになってしまっているのです。
そうそう、「四季夏子10」のピアフ特集の準備もしなくては。
8月いっぱいくらいまで、リクエストを受け付けますよ。
聴いてみたい曲がありましたら、どしどしリクエストしてやってくださいね。


写真は「フランネルフラワー」。今、お気に入りの花です。


はなこさんが「四季夏子9」の記事を書いてくださいました。
http://blog.goo.ne.jp/paris-ako/d/20080721