~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

四季夏子の集い〜夏〜終了

ありゃりゃんりゃん、
前回の記事からもう一ヶ月以上経ってしまっているわ。
書いている今日は9月30日。
この間に訪れてくださった方、ごめんなさいね。
ぼちぼちとまた書いていきます。


四季夏子の集い〜夏〜、
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
御茶ノ水のレストランで、皆で楽しく飲んでお喋りいたしました。
しかも二次会まで付き合ってくださってた方々、
ほんとうにありがとうございました。
飲兵衛としては嬉しい限り♪
それに回を重ねるごとに、
みなさんのことを少しずつ知ることができて嬉しいです。
あぁこんな風に頑張っていらっしゃるんだなとか、
そうなんだこういうものがお好きなのね、とか。


本当は化粧をばっちりしてドレスでも着ていこうと思っていたのですが、
部屋の模様替えの最中だったので、
髪はアイボリーのペンキがついたたま落とせなかったし、
んもうええ、ということでスッピンでワンマイル服。
すみません、せっかくいらしてくださったみなさんに失礼してしまいました。


ともあれ、模様替えで「私の夏はどこへいたんだ〜!」状態の中、
一つの思い出を作っていただきました。
ありがとう!


写真は、昨年咲いた朝顔から自然に種がこぼれて、
気がついたら芽をだし咲いてくれた今年の朝顔です。