~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 マネージャー失格

さてまたブートキャンプがらみの話題になりますが、
これを始めた理由の十分の一位に、
夫にマネージャーになってもらえるというのがありました。


むかし、
「ねぇ、言うとおりに動くからマネージャーになってくんない?」
と言ったことがあります。
そうしたら
「シェイプアップしておなかが割れるくらいの身体になったらだな。」
と言われてしまったんです。
そういうことは全く無理と思っていましたから、
その時は「なんだ拒否してんじゃん」と思いがっかりした訳です。


「え、今日もやるの?」
「だってマネージャーになってくれるんでしょ(笑)。」
なんて会話で、昨日夫にそのことを思い出させました。


で、夕方だったか、テレビで美空ひばりの歌が流れたんです。
「♪むわっかにむぉぉえるぅぅ〜 たぁいよぉどわぁからぁぁ〜」
と私はつい物真似をしたんです。
あ、すみません、ちなみに私は美空ひばりと中島みゆきは好きではないんです。
だからかなりクセを強調してイヤミたっぷりに歌いました。
そしたらなの、
「落語協会に登録だな。まず寄席で披露だな。」
こうのたまう夫。
マネージメント最初の仕事は寄席の色物として美空ひばりと中島みゆきを歌わせるんだとか。
んも〜!!!