~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

気分転換

朝、ここを覗くと四人もの方がコメントを下さっていた。
それに返事を書いていると、夫がやってきた。
「ねえ、天気がいいからハイキングに行かない?」
う〜、仕事はたまっているし、
衣服の入れ替えもしなければそろそろ着るものがないし、
それにこの部屋も片付け途中で前よりも散乱したままだし、
・・・ま、いっか、
「うん、行こう!」


ちゃんとブートキャンプはやりましたですよ。
今日は腹筋強化コースでした。
これは以外と短く、
ちゃんとした姿勢では到底できないので足を曲げたりして
ちょいとズルをしながらやったら、さほど汗をかきませんでした。
これは他のコースと合わせてやるのがいいかも知れない。


で、出かけました。
旧甲州街道の車道のどん詰まりへ車を止め、小仏峠〜影信山〜堂所山を往復してきました。
写真は小仏峠にて撮ったもの。
陣場山まで行こうと思ったんだけど、堂所山付近で頭がミシッといったんです。
なんか不安になって戻ってきちゃった。


足を悪くしてからは必ず二本のストックで歩いていたのですが、今日はストック無しで歩いてみました。
私の場合、バランスをとるためではなく、体重を乗せるために使っていたのですよね。
これでは足の筋力がつかないなと思い二本足で歩いたのですが、
数日間のブートキャンプのおかげでしょうか、
すごい久しぶりのハイキングだというのに、思ったより歩けちゃったんです。
左足(悪いほうの足)に加重をかけても、ちゃんと支える筋力がついてきたみたい。
数日の筋トレでそんなことあり?


家に戻ると母が来ていて、庭の草取りをするはめに。
あ〜、未完了がどんどんたまってしまうよん〜。