~~~~~~~~次回出演~~~~~~~~

9月13日㈮「神楽坂のソウルフルナイト」<オ・シャンゼリゼ>(神楽坂)
歌:ほさか夏子
演奏<La Maladie D'Amour>pf.Frédéric VIENNOT gt.白𡈽庸介 bs.立原智之


詳しくはこちらからどうぞ⇒ ほさか夏子のスケジュール

 ペイパーウェイト


ある日スーパーに買い物に行くと、店頭の催事で石の業者が店を出していた。石には少し弱い。磨かれた綺麗な石でなくて構わない。宝石ではなくて貴石で充分満足できる私。ま、ガラスだっていいんだけれど。
水晶玉が目に留まったが、さすがに高い。代償行為として、梟や亀などに加工された色とりどりの小石をルーン用に、そしてこのペイパーウェイトを買った。この写真ではよく解らないけれど、中にはグランドピアノが浮かんでおるのです。
んー、でもまた病気が起きだしてね、一度家に戻ったものの、水晶玉が忘れられない。もちろん本物ではなく「練り物」なんだけれど、大きな水晶玉が欲じぃぃぃ〜。というわけで、再び出かけとうとう買ってしまった。


このペイパーウェイトは、仕事に大活躍している。それまではベルの形をした真鍮製のものを使っていた。それに比べると少し重さが頼りない気がするが、うっかり紙を傷つけたりする心配がないし、目も持つ手も癒される感じがして大いに気に入っている。